« December 2016 | Main | April 2017 »

2017.03.16

入院中


3/15〜3/17まで入院してます。

病名は白内障。
15日午後2時50分から手術が始まって3時20分頃病室にもどってきた。なので、実質所要時間は30分かかっていない感じです。

なにせ、手術なんて初めてなんでめっちゃ緊張しました。何枚ものドアを通り抜けてそこには手術室が……。おぉドクターX!
目だけ麻酔かかっているので、意識ハッキリ。目がガチャガチャいじられてるのが何とも言えず、気持ち悪かった。

ほとんど明暗しか分からん右目がなんか赤いモノが見えた。血か?
その後なんか青いモノが見える。レーザーっぽい。
そうこうしているうちに、お医者のシルエットが宇宙人みたいな感じに見えだした。
ほんで手術終了でした。

今16日昼現在、景色はクッキリ、文字はボケボケ。

また一つ、稀有な体験をさせていただきました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« December 2016 | Main | April 2017 »