« April 2014 | Main | January 2015 »

2014.10.31

ZTE Blade Vec 4G

久々の更新です。
つうか、単なる(いつ買ったのかの)備忘録と化していますが…(汗)。

ちなみに今回はZTE Blade Vec 4Gを購入してしまいました。
Zte_box_2

初めての新品!、そしてドコモ様の息が掛かっていない端末!
Zte_blade_vec4g_2

今まで6台以上、人の手垢の付いたドコモ製中古白ロムしか買った事の無い私には最高の気分です。
あらかじめネットで調べて懸念していた不具合(仕様ともいう)は私には全く無問題でした。タッチ感度、電波強度、通話音質、ぜ~んぶ、私のはOK!
中華端末ゆえ届くまでは心配でしたが、触ってみると結構まともです。質感もそんなに悪くない。
あ~、ヌルヌルですわ。あ~、サクサクですわ。
これで確実に1年は戦える!w

唯一の欠点はカバーケースが少ないこと。楽天で見っけ!と思って、翌日注文しようしたら既に売り切れでした。

もう少し使いこんだら、またご報告します。
今日はこれまで。

| | Comments (89) | TrackBack (0)

« April 2014 | Main | January 2015 »