« May 2006 | Main | August 2006 »

2006.06.05

おサイフケータイ

早速、昨日購入したW32Hのおサイフケータイで支払ってみた。場所はサンクス。購入したものは少年ジャンプ(バカ息子の愛読書)、ケントウルトラ1、あんドーナツの3点でちょうど600円也。本当にかざすだけでいいんだね。チャリン!と音が鳴ったら支払い完了。早速家に帰って、Edyのアプリを起動してみた。ちゃんと600円引かれて9400円になっている。スゲェ!(笑)。おサイフケータイにハマりそうだ…。(^^;

Edy

| | Comments (66) | TrackBack (0)

2006.06.04

機種変更

本日、私とバカ娘の携帯を同時に機種変更してきました。私はW31T→W32H、バカ娘はW21CA→W43Tです。
私がW32Hにした理由ですが、おサイフ携帯が欲しかっただけです(汗)。最近、なぜか、頻繁にコンビニに通うようになったので、おサイフ携帯のほうが便利ではなかろうかと思いましたて…(笑)。PCサイトビューワー&おサイフ携帯で一番お安く機種変更できたのがW32Hでした。早速、近くのサンクスに出向き、10,000円チャージしてきました。明日から使いまくろうと思っています(爆)。
ちなみに、バカ娘がW43Tにした理由は私には分りません(汗)。隙をつき、弄らせてもらおうと思っています。ちなみにW43Tは今話題?のLISMO対応機です。こちらも暇を見て試してみて、感想等をここに書こうかと思っています

Keitai20060604

| | Comments (1983) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | August 2006 »