« March 2006 | Main | May 2006 »

2006.04.07

ニコクリーン

昨日の昼にニコクリーン2瓶が届いた。早速舐め始める。味はハッカキャンディそのまま。全然まずくないので昨日は10粒も舐めてしまった。喫煙と交互に舐めていた。なにか非常に無意味な事をしているような気がした(汗)。まぁ、これで体から少しでもニコチンやタールが出て行ってくれるのなら有難い話だ。タバコ辞めたほうが早いって?そりゃ、そうだわな(汗)。
しかし、体からニコチンが抜けたのをどうやって判断するのか?(爆)

Nico_clean

| | Comments (64) | TrackBack (0)

2006.04.01

イーバンク銀行 から振込

本日夜、初めてイーバンク銀行 から振込してみました。コタツに横たわりながらパソコンで振込手続きできるとは凄い時代になったもんだとつくづく思ってしまいました。ネットショップから送ってきたメール本文中の振込先をイーバンク銀行 の決済画面でコピー&ペーストでチョチョイのチョイで簡単決済。今まではネットでのお買い物はクレカでしたが、これからはイーバンク銀行 を使おうと思ってしまいました。マジで便利ですよ、ネットバンクは!
ちなみに今回購入したのは、右に貼ってあるニコクリーンです。自分で貼って自分で買ってしまうバカです(汗)。自分で広告貼りながら、「これ凄そう!」と思ってしまいました。本当にニコチンやタールが体から出ていくんだろうか…。ニコクリーンの効果はまた後日報告させていただきます。(^^;

| | Comments (15) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »