« September 2005 | Main | November 2005 »

2005.10.30

バットマンビギンズ

今日の午後、なにげにTSUTAYAに立ち寄ったらバットマンビギンズのDVDが2681円(税込)で売っていたので思わず買ってしまいました。そんなに観たいとも思わないのに、新作でこの値段は安い!と思ったとたんにレジの前に立っていました(汗)。ちなみに楽天で調べたら送料分を加味すると、十分2681円は安くて安心しました。
昨日は昨日で、レンタルビデオ屋でそんなに興味も無いのにローレライを借りてきて、HDに×××してそのまんま放置してあります。最近は見もしないのに収集グセがついてきてしまっている私でした。(^^;
batman_begins

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2005.10.17

ボージョボー人形って…

事件です!(笑)。このページの右下に載せてある広告が初めて売れました(汗)。それも3人の方が2セットずつお買い上げになりました。うちのHPにとってはこれは凄い奇跡!驚異!です(大汗)。売り上げ見た時は涙チョチョ切れましたよ!(^^;
意味も分からずただ貼ってみた広告が突然売れたので、今更ながらに調べてみましたよ、ボージョボー人形。なんでも日本テレビのザ!世界仰天ニュースで放映されてブレイクしたそうですね。全く知らなんだ……(汗)。あちこちのショップあたってみましたが、ほとんど品切れ状態で、予約すら受け付けていないようですが、私の載せている広告のお店は予約を受け付けているようです。次回入荷は12月だとか。ということで、当分、右下の広告はボージョボー人形のままにしておきます。(^^;

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.10.02

EZ助手席ナビ その2

2005/09/08に書きましたEZ助手席ナビですが、今日とうとう役に立つ日が来ました。というのも、バカ息子が油絵を始めるので、油絵の道具一式が急遽必要となりました。が、画材店なんて何処にあるのかさっぱり分らない。そこで早速、目的地検索で「画材」で金沢市内を検索すると3件出てきました。その中から、金沢市幸町のかわさき画材にターゲットを絞ってナビを始めました。一応、ナビゲーターは嫁。行ったことのない道をナビの言うまま行ったり来たりしながら、なんとかかわさき画材に到着する事ができました。小さい小綺麗なお店ですが、とってもオシャレなお店で、店主さんも油絵初心者のバカ息子のためにいろいろ親切に商品選びをしてくれて、非常に有難かったです。
本日は、かわさき画材の店主さんとにEZ助手席ナビに感謝感謝の一日でした。(^^;
aburae

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »